
 --,-- --:--

初め

 08,2015 20:22
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20150108,1
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン










はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時半前にイン



ちょうどDFちゃんが来てたので初凍りSS撮りに滑り込みで腕をノーマルで済ませ、他に誰も来ないような感じだったので本体をソロってました
(°ω°)



20150108,3
まぁ以前SHがクリア出来なかったので今回はVHへ行き普通にクリアしましたがボス箱は特に何もなく(笑)



20150108,4
その後はアルティメットへ向かいましたけど終盤ものっそい眠気に襲われて途中退場みたくなっちゃったんですよね…支援に来てくれたお二方ゴメンナサイデス
( ´・ω・`)



まぁアルティメットも何か出た訳では
ないですし、都合あえばまたお願いしますと言う事で←





20150108,2
でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

