
 --,-- --:--

スイマー

 11,2015 11:18
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ





20150111,1
さて昨日は夜22時半ぐらいにイン、特にする事もなかったのでノーマルマガツにソロでブラブラしてきました(笑)
ヾ(・∀・)ノ←初



ん~…プレイした印象としてはあーだのこーだの通信が入ってきてウルサイのとメンドクサイだけでまだDFの方が個人的に面白いかなぁ…まぁ意味も判ってないのでクリア出来なかったんですけどねマガツ(笑)





20150111,2
その後は相変わらずのアルティメットへ行き



20150111,3
これまた相変わらずなドロップを拝んでからの終了でございましたとさ





そいでわ
(・ω・)ノン


















…最近はプレイ終盤ものっそい眠くなりますねぇ

(´・ω・`)途中退場スミマセヌ

Comment - 0

Latest Posts

