
 --,-- --:--

(°Д°)

 02,2013 20:52
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は先日は夕方に少しアドバンスを周って一旦落ち、飯と風呂を済ませて21時半過ぎに再度イン
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン



まずは遅くなったスクラッチを引きます
(。。)ヾ



↓ 軽く結果

カテドラルクロース2着
ウルスラ3着
ブライダル(赤以外)
ブライダルメイク
フラワークラウン
ブローチ
ラリエット
リボン
ロビアク
他女性服に男服、パーツが2個づつ



(°ω°)…うん





いつも通り
(´・ω・`)ちょっと渋い?



まぁメンバーや姉御にヨロシクされてたものは出なかったんですけど






さておき献上後その後はエクストリームクエストを適度に周回




しかしこれ公式blogではソロでも達成しやすいオーダー云々って言われてるのにミスしまくってます
(°ω°;)




まぁちょっと育成途中のファイターメインで来たのは失敗でしたね…ただでさえ低い火力がもっと残念な事に(笑)



それでも25ステージぐらいまではクリアしたので人が居る居ないに関わらず残りは進めて行きたいところですね






では
(・ω・)ノン















…昨日更新したつもりができていなかったと言うオチ
(°ω°;)スミマセヌ

Comment - 0

Latest Posts

