
 --,-- --:--

続Cβ

 31,2015 16:13
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.




さてさて



昨日PSO2にはインしてますけどすこぶる平和でネタにも乏しいのでイカロスオンラインに逃げます(笑)
ヾ(・∀・;)ノ





20150131,1
と言う訳で今度はバーサーカーをプレイ



20150131,2
適当にクエストを進め報酬でヒヨコスズメをもらって



20150131,3
おっきな街へ(城やん)空からコンニチワしてました



20150131,4
ここではフェロー捕縛に関するチュートリアルっぽいクエストや



20150131,5
製作に関するクエストを受けることができましたね
(°ω°)



あと操作に関しては JoyToKey が使えたのでコントローラーを設定して使用していますが、特に問題もなさそうなのでこのままいけそうな感じですね





でわ
(・ω・)ノン




















20150131,6
突然のGM登場でGMバフ貰いにいってました

(°ω° )来たとこなのでまだ人少ないですけどね←このあと結構集まってた

Comment - 0

Latest Posts

