
 --,-- --:--

個人的Cβ最終

 01,2015 22:05
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夕方に仕事終わって帰ったあとは休みの予定でしたが急遽今日の夕方まで仕事でしたので、さっきまでプレイしてたイカロスオンラインのお話





20150201,3
取り敢えず以前書いた通り色々触ってみようということで今度はプリーストを選択



20150201,4
しかし普通に考えられる回復職とはちょっと違う感じで面白いというか使いやすいですね

(°ω° )ソロでも回復持ってるし



20150201,5
まぁOβや正式でも始まれば自分はガーディアンで行くと思うのでアレですけどプリ人口増えそうな感じ?



20150201,1
それからプリをしばらくプレイしたあとは遅まきながらポチを捕まえて個人的にCβは終了というところ



Oβや正式はまだいつになるか未定だそうですが、不具合等はきっちり対応してから開始して欲しいですね





でわ
(・ω・)ノン



















20150201,2
今日もGM(ry

(°ω°;)人多いな

Comment - 0

Latest Posts

