
 --,-- --:--

入り乱れ

 04,2015 19:59
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時過ぎにイン





20150204,1
イベクエに行ってたらピヨりんがなんか連れてきたけどまぁいいか(笑)



20150204,2
しかしボワン出ても数人だとサッパリ駄目ですねぇ…ボスもですけどWB前提(12人込み)みたいな調整は個人的に勘弁してほしいトコロ
ヾ( -ω-)ノ



20150204,3
その後はボス3匹が入り乱れて怪獣大戦争っぽくなったのをヒーコラ言って倒し、0時も過ぎてたのでお開きとなりましたとさ





20150204,4
そいでわ
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

