
 --,-- --:--

ペイン下さい

 05,2013 14:48
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ





20130605,1
さて昨日は夜22時過ぎにイン、LV上げも兼ねてアドバンスクエストを周回してました
(°ω°)





20130605,2
しかし真面目に周回するとネタがないいつものパターンですが、相変わらずボス箱はご覧の通り…道中は珍しくいくらかSWも出ましたけど赤武器ばかりでなんともかんとも(笑)
( -ω- )



あ、セイレイキカミなら出たかな?扱いに困るけど



まぁリスクも低いのでしょうがないですね、取り敢えずアドの方は欲しい物もあるのでなるべく周回したいところです





20130605,3
では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

