
 --,-- --:--

5カードが中々できない

 21,2015 22:14
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜23時前にイン





20150221,1
時間も遅かったのでギリギリ緊急へ行ったあとは復活したブラックニャックをやってました
(°ω°)



20150221,2
しばらくソロでコイン増やしてからはメンバーの居るテーブルへ様子見に行くと、ちょうど1席空いたのでそのまま乱入
ヾ(・∀・)ノ



ただメンバーが「ここのディーラ鬼や」って言ってたんですよね、ちょっとどんなかな~と軽い気持ちで入ってみたんですけど





…確かに鬼やった
( -ω- )詳しくも書きたくない(笑)





結局コインも増えたのか減ったのか微妙なところで時間もきたので終了となりましたとさ





そいでわ
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

