スポンサーサイト

 --,-- --:--

森林と龍

 06,2013 20:38
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノン



さて昨日は夜22時前にイン
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン




チームルームでゴソゴソしてたらピヨりんの新エクストリームに行きたいオーラに襲われたので取り敢えず4人で突撃です




しかし真面目に周回するとネタがないいつものパターン…と言うかネタになるようなものがサッパリ出ません
ヾ(・∀・)ノ Yes




そう言えばこの時の40ステージ目はDFさんでしたけどwikiによるとレアステージらしいですね
(°ω°)



まぁオーダー自体は「○○○秒以内に腕破壊しなはれ」とかだったので楽でしたけど、途中の複数ボスといいどんだけ火力要求してんねん(笑)



それからは夢の世界へ旅立った人をそっと放置置いてから40ステージまでクリアし、ついでにロゼットさんの30~40ステージクリアをお手伝いして終了となりましたとさ






では
(・ω・)ノン
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.06.07
Fri
01:55

レッドヘリング #-

URL

レアステージを引くのにラックを使いきってレアアイテムまで回らないんですね…
(ノД ̄)ドンマイデス

もしくはダイソンヒヨコに吸われているのか…w

編集 | 返信 | 
2013.06.07
Fri
16:03

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

防具とかはでるんですけどね~この時はセイテンバイセぐらいかな?
(°ω°)武器



ダイソンヒヨコは珍しくサーコゥサーコゥばかり言ってました(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

