
 --,-- --:--

寝落ちと戦うヒヨコ

 08,2015 19:59
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20150308,1


20150308,2


20150308,3


20150308,4
こんな展開誰が予想出来ただろうか
ヾ(・∀・)ノ 増える○カメちゃん










はいどーも( -ω-)ノミ



さて昨日は夜23時前にイン、ロビーでボーっとしてたらSSの様な展開になったのでそのままメンバー達と雑談に興じてました



まぁマガツ連戦があったみたいですけど自分には余り関係ないですしね、その後0時を過ぎてからは防衛戦の課題をこなす為に市街地アドへ行ったぐらいで特に何もなく終了



…いつもながらネタに困る平和っぷりですね(笑)





20150308,5
そいでわ
(°ω°)ノン

Comment - 2

2015.03.09
Mon
00:41

レッドヘリング #-

URL

ヒィロは仲間を呼んだ
アークマBが現れた
アークマCが現れた
アークマDが現れた
アークマEが現れた

合体してキングになるんですねワカリマス←
(゚∀゚)b

たぶんヒィロさんは左から2番目だな(ぁ

編集 | 返信 | 
2015.03.10
Tue
11:45

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

合体してキングになればそれはそれで面白いんですけどね(笑)



…野朗俺一人しか居ないじゃないかー
(°∀°)すぐバレるわ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

