
 --,-- --:--

三番番煎じ…?

 07,2013 15:57
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20130607,1
ダブセ買っちゃったよヒャッハー
ヾ(°∀°)ゞ










あ、どーも



別に姉御達のダブセネタを真似た訳じゃありませんヒィロです

(-ω- )先にネタにされただけで(笑)





20130607,2
と言う訳でスタッグカットラリです



PSU時代ではCルゥカーを好んで使ってましたけど、クレアダブルス系も好きなのでこれかなぁと言う感じですね、まぁ本来ならツインブランドにしたかったのですが先立つものが
ない(`・ω・´)キリッ



20130607,3
あと買ったときは光属性だったんですが、赤い刃なら炎でしょって事で意味もなくもう1本買って属性を炎に(笑)
ヾ(・∀・)ノ



20130607,5
強さ的にはこれぐらいでメインフンターと比べても打撃力は400ほど差がありますが、ファイターはサブですしまぁいいですね



取り敢えず使わない☆10武器でも拾えたら属性UPでもしてみましょ





20130607,4
では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

