
 --,-- --:--

お知らせ

 10,2015 11:41
さてさて





ちょっと更新お休みのお知らせです



都度書きますが3月11日~17日までの間で3日間ほど、AM8:00~24:00まで携帯等使用を制限されるところでの仕事なので、更新できないとこもあってblogをお休みします
(´・ω・)スミマセヌ



あと車で往復6時間ぐらいかかるので前日は早めに寝ると思うのでPSO2にログインするのも怪しいかと…



まぁ更新日に穴が空いちゃうのは不本意ではありますけど、たちまち明日がそういった状況になるのでご理解頂ければと思います





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 2

2015.03.10
Tue
12:52

レッドへリング #-

URL

リアルが大事ですからね!
ノープロブレム( ゚д゚)b

編集 | 返信 | 
2015.03.12
Thu
15:09

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

まぁ特にネタがある訳でもないんですけどね(笑)


(´ω`)ちょっとモヤっとしますが←

編集 | 返信 | 

Latest Posts

