
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 08,2015 23:53
20150408,1
やっと配信されたよ
ヾ(・∀・)ノ



20150408,2
まぁ以前XBoxで英語バージョンはプレイしてたのですが、今回追加要素も入ってPS4で配信されると言う事でダウンロードしました
(´ω`)←ゾンビスキー



20150408,5
取り敢えずプレイした感じだと焚き木に火をつけるのにスキルだけ覚えてれば良かったのが石が必要になってたり



20150408,4
天候も変化するようになってて雨で火が消えたり永久に使えてたフラッシュライトが充電式になってたりと、若干サバイバル感が強くなってますね
(°ω°)



まぁまだ始めたとこなので追加要素を楽しみつつゾムビと戯れたいと思います





でわ
(・ω・)ノン




















20150408,3
しかしこのゲームのノリは最高ですね

( -ω-)ガイドて(笑)

Comment - 0

Latest Posts

