
 --,-- --:--

(^-ω-)自宅警備中←

 09,2015 14:41
さてさて






昨日PSO2へはインしましたけど特に何もやってないのでドラゴンズドグマオンライン実機プレイ動画を貼り貼り
ぺしっ(^-ω-)ノノ



一応PS3でαテストの応募はしておいたんですが、当たるかどうかは微妙なところですね





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 2

2015.04.11
Sat
05:07

レッドへリング #-

URL

数えたわけでもありませんが御頭のプレイしてきたゲームがすでに2桁を超えたような気がするんですがw
( ̄▽ ̄)

積みゲーどんだけーw
( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 | 
2015.04.12
Sun
13:50

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

いいんですよゲーム好きですから(笑)
(°∀°)



摘みゲーというかオフでできるものは一応クリアしてますけどね

(^-ω-)オンも時間あればやりたい…

編集 | 返信 | 

Latest Posts

