
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 30,2015 14:28
昨日は忙しく更新する暇が取れず…
(´・ω・`)スミマセヌ





とは言ってもネタがあるわけじゃないんですけどね(笑)



そういえばPC預けてたSHOPから電話があって、立ち上がらない現象が再現したとの事で初期化を含めもうしばらく時間を下さいとの話があったぐらい
(°ω°)



まぁ別に慌てることもないのでお任せしますと伝えてはいますが…まだしばらくはPSO2にイン出来ない日々が続きそうですね





でわ
( -ω-)ノン

Comment - 2

2015.05.02
Sat
00:13

レッドへリング #-

URL

御頭のPCもGW休みに入ってるということですかねw
( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 | 
2015.05.04
Mon
23:59

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

う~ん…ただのGW入りなら良いんだけど、そろそろ買い替え検討しないと無理っぽい

( ̄ω ̄ )サブPCとして使うなら十分かも知れんけどね

編集 | 返信 | 

Latest Posts

