
 --,-- --:--

ヒソヒソ

 26,2015 21:48
はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日はPSO2へインはしたんですけど特に何もしなかったので










20150526,1
黒い砂漠でRさんと合流
ヾ(・∀・)ノ



20150526,2
PT組んで召喚ボスと戯れたりしてました



しかしいつ落ちるのかと思うとヒヤヒヤ物ですね…いや実際落ちたんですけど(笑)



まぁPC購入は近いうちすると思うので、その時はもう少しグラフィック設定もマシなSS撮りたいとこですね





20150526,3
でわ
(°ω°)ノン

Comment - 2

2015.05.28
Thu
00:14

レッドへリング #-

URL

御頭が落ちるのはPCのせいではなく仕様じゃゲフンゲフン
( ̄▽ ̄ )〜♪

編集 | 返信 | 
2015.05.30
Sat
02:53

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

PSO2なら分かるんですけどね(笑)


(´д`)砂漠は実際メモリ足りないから終了ねってシステムに言われるから辛い…

編集 | 返信 | 

Latest Posts

