
 --,-- --:--

まだ序盤

 03,2015 13:23
20150603,3
・・)飛び込みます

(´・ω・`)泳げません










と言うやり取りがあったかどうかはさておき(笑)



20150603,1
Rさんと軽く?ボスを倒しに行ってみたり該当クエを消化してる毎日です
(°ω°)



20150603,4
ただ今のところMMOの割にPT組む必要性がほとんど無いに等しいのでその点は楽っちゃ楽ですね、戦闘も全員アタッカーなので職に縛られることもそんなにないし





…誰か身内で一緒しません?(提案)





20150603,2
まぁでも理解するのにはちょっと時間掛かるかも、自分もまだ序盤の村からサッパリだし(笑)





でわ
(・ω・)ノシ















20150603,5
雨の表現がいいですね

Comment - 0

Latest Posts

