
 --,-- --:--

 04,2015 19:58
さてさて





20150604,2
黒い砂漠はあらかた流れが出来てきてトウモロコシを労働者で生産しつつクエストのついでに鉱石を採掘し、それを貿易品に加工して貿易へと言う感じ
(°ω°)



まぁトウモロコシは労働者の行動力回復にビール使うのでそれの調理用…しかしFFでもAAでもツルハシ握ってましたけど我ながら掘り好きだなぁ(笑)



20150604,1
でもこういうちょっとしたお宝が出るので他の採掘よりかは掘り甲斐がありますね





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

