
 --,-- --:--

ニャー

 06,2015 23:58
猫(課金)買った後悔は(ry
ヾ(`ω´)ノ ワーワー










さて



猫は買ったんですけどそもそもアーキエイジで課金チャージしてた分が余ってただけなんですけどね、運営同じだし課金Pの使用期限も迫ってきてたのでまぁ良いかなと(笑)



しかし猫の動き凝ってますね










20150606,1
肩に飛び乗ってきたり



20150606,2
馬に乗ればココ



20150606,3
夜で見えにくいですけど馬車に乗れば隣へおすわり



うん…カワエエけどうち犬派やねん





でも犬(課金)ありそうですね(笑)





20150606,4
でわ
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

