
 --,-- --:--

夕日

 09,2015 22:24
20150609,3
だからそんなに怒んないでよ←










はいどーも(・ω・)ノミ



20150609,2
さて砂漠の方は最近停滞させてた闇の精霊クエストを進めてRさんと召喚ボスを倒してました
(°ω°)



20150609,1
しかしLV上がるの早いですね
ヾ(・∀・)ノ



まぁカンストしてからが本番なのかも知れませんけど好きなように進めて行けるのは楽で良いですね、貧乏性なので都市で発生するクエストほったらかしに出来ないのがアレですけど(笑)



取り敢えず次は失念してた最初の村に行ってクエストあるか確認しようかな…





20150609,4
でわ
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

