
 --,-- --:--

黒い砂漠

 14,2015 14:21
20150614,1
リトルサマナーを大人っぽくするの難しいわねぇ
( -ω-)ロリ枠だけに?










さてさて





20150614,2
未だにコントローラーの設定で悩んでましたがようやく固まりつつあるようです(笑)



まぁスキルスロットに入れてしまえば良いっちゃ良いんですけどスロット10枠しかないですしね、コマンドもそんなに難しくないのと闘志(PSOのPPみないなもん)の消費も若干少なくなったと思うので出来るだけコマンドで出したいってのもあります
(°ω°)



…でも操作キャラ変わったらまた設定で悩むんだろうな





でわ
(-ω-)ノン

Comment - 0

Latest Posts

