
 --,-- --:--

☆12

 21,2015 14:27
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






はいどーも(・ω・)ノミ



20150621,1
さて昨日は夜23時半を過ぎてのイン、速攻でピヨりんを砂漠へ勧誘しにび~助に拉致され混沌へ向かいました
ヾ(・∀・)ノ



20150621,2
そう言えばこんな人型ボスも出てくるんですね、どうせならもっと広いところで出てくれりゃいいのに

( -ω-)メンドクサイ←





20150621,3
いや確かに開けた場所だけど呼んでないしー

(°∀°)しかも2連(笑)



20150621,4
取り敢えずこの日は2周して終わり、都合あえばまた周回できるといいですね





20150621,5
でわ
(°ω°)ノン




















20150621,6
初☆12 とったどー



…刀かよ(笑)
ヾ(-ω-)ノ

Comment - 0

Latest Posts

