
 --,-- --:--

大海原

 23,2015 14:40
20150622,1
ピヨりん何してんのん
ヾ(-ω-)ノ 新しい巣か←










さてさて




砂漠の方は船とったどーと言うことでRさんと沖の島々へ探索に出掛けました
ヾ(・∀・)ノ



20150622,2
でも手漕ぎボートなんですけどね
(°Д°;)ヒィィィィィ



20150622,3
いくつか島を回って釣りをしたり知識を得たりしましたけど探索拠点になる島もあるんですね、でも拠点連結するの大変そうだなぁ



まぁまだ序盤だろうしそこまで考えなくて良いとして、次はもっと大きい船(漁船かな?)で探索に出掛けたい所ですね





20150622,4
でわ
(・ω・)ノン
















…昨日は更新する時間が取れなかったでござる
(´・ω・`)スミマセヌ

Comment - 0

Latest Posts

