
 --,-- --:--

ホラー

 25,2015 20:05
20150622,5
マリさん何して(ry
ヾ(-ω-)ノ










さてさて



20150625,1
砂漠の方はRさんとべリアから出ている船の定期便に乗りました
(°ω°)



20150625,2
( -ω-)海賊?






と言うのも定期便に乗って行ける島(イリアだったかな?)でないと漁船が作れないらしいんですね



まぁ自力で船漕いでも行けるっちゃ行けるんですけど迷子になりそうなんで



20150625,3
(°ω°)お、ここかな?





取り敢えず上陸はしましたけどちょっとまだ手が付けられない感じなので足早に島を後に(笑)



気が向けば材料や貢献度を準備していきたいと思います





でわ
(・ω・)ノン

















20150625,4
(°ω°)


…どこのホラーかと(笑)

Comment - 0

Latest Posts

