スポンサーサイト

 --,-- --:--

3倍

 17,2013 20:37
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





なにこの椅子取りゲーム
(°ω°;)いやぷよ取りゲームか










はいどーも(・ω・)ノン



さて昨日は夜21時過ぎにイン、ぷよ椅子揃えようと検索したら結構なお値段だったので嘆いてると皆がテロりに来てくれました
( -人-)多謝




まぁ4色揃えると消えたりするかどうかはさておき、しばらく雑談したあとはマリさん主導の下イベクエの方へ向かいます




取り敢えずは敵と戦いつつポイントが1000になる前にクーガーさんへと向かう流れですけど、そう言う時に限ってなーんかボス出たりが多いような気がしないでもない
ヾ(・∀・)ノ






(°ω°)お、赤いM○←初



そんななか時間的にもラスト周回でクーガーさんのレア種が登場、こっそりトライブーストも使って目指すはソードの武器迷彩!!
(°Д°)出せやゴルァ











チーン
(°ω°メ)ピシッ



まぁこんなものですね(笑)



その後は各自解散し、スチューデントSレプカを売ろうかどうしようか悩みつつ落ちましたとさ



では(-ω-)ノン
















↑ SOS中


いやまぁ別に意味はないんですが(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

