
 --,-- --:--

犯人はヤス

 08,2015 19:58
20150708,1
背後に忍び寄るオイラの罠

( ̄ω ̄)チャーチャーチャーン←火曜サスペンス風










さてさて



昨日はDDONのCβ後にインしたので特に何も…あ、マップ南の方へブラつきに行ったかな
(°ω°)



まぁちょっと強い敵さんシバいて装備GETしようと目論んでたんですが、そう簡単には行きませんね(笑)



取り敢えず新しい村には行けたので良いとして、その辺りでチョロチョロするためにもLVと装備を考えなきゃ駄目ですね





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

