
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 13,2015 17:38
さてさて



遅くなりましたけどDDONのSS放出でございます





20150713,1



20150713,2
緊急メンテで逃げ帰ったサイクロプスさんですが銀姉もインしてきたので手伝ってもらい無事討伐、やっぱポーンだけとのPTよりかは安心感が違いますね
ヾ(・∀・)ノ



20150713,3
それからはたっつーさんとも合流して3人で夜の街を適当に徘徊



20150713,5
取り敢えず海にでも行くかなと考え向かってたんですけどオイラの進行具合だとあちこちにサイクロプスさんが居座っててちょっかいだしたのは良いんですがLV21とか(笑)
(°д°)ムーリー



20150713,6
しばらく相手をして逃げる様に村へ駆け込み





20150713,7
またかYO



LV15だったので倒せるかな~と思いましたけど半分ぐらいダメージ与えた所で力尽き…まぁ先のサイクロプス戦で復活力も底をついてたし、何より張り付いて揺さぶるLVは結構上がったんじゃないかなと思います(笑)



その後は2時も過ぎてたので解散しましたが機会あればまたご一緒できるといいですね





でわ
(・ω・)ノン

























20150713,4
夜の怖さもドグマらしいですね

(・ω・;)ランタンは必需品

Comment - 0

Latest Posts

