
 --,-- --:--

Cβお疲れ様でした

 15,2015 16:34
20150715,1
いきなり出ちゃったよ
ヾ(・ω・;)ノ ある意味βの最強武器











さてさて



20150715,2
昨日は引き続きDDONのCβへ、自分が参加出来るのもこの日だけだったので8人PTのグランドミッションへ潜り込んで来ました
(°ω°)



20150715,3
DDONの良いところはロールを意識すれば有利になる部分はありますけど必須じゃないところですね、何回か参加と脱退を繰り返して開始出来たPTもプリースト居ないとこだったし(笑)



20150715,4
まぁ難易度がLV10~の易しい方だったからって言うのもあるかも知れませんけど、ただグランドミッションの開催時間が残り30分しかなかったので次はもう少し参加できると良いですね



20150715,5
その後はあちこち徘徊しつつ



20150715,6
ポーン3人連れてスフィンクスを何とか討伐して終了でした



終わってみればキャラ、ポーン共にβでのカンストLV15、倒せてないボスも何体かは居ますけどそれなりに頑張った(笑)



取り敢えずいくつかの意見…と言うか要望はあるのでその内送って次のテストに備えたいと思います





20150715,7
でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

