
 --,-- --:--

 31,2015 16:06
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20150731,1
ほぼ貸し切りっりっりっ
ヾ(・∀・)ノ









さてさて



昨日は夜23時ぐらいにインして盆踊ったあとの緊急はスルー、頂き物のエリュシオーヌ強化とサイキセットの特殊付けをやってました
(°ω°)





20150731,2
武器は相変わらず苦労することなく潜在3まで解放、さすが友情の強化運は健在ですね(笑)





20150731,3


20150731,4


20150731,5
ただ防具は強化失敗多かったし何よりアームのスタミナⅢを90%で落とされ…この時初めてキューブ交換で30%があるのを聞かされたよママン
(´・ω・`)



まぁそれでも5スロ4スロだし、今までの防具が2スロ3スロだったので贅沢は言いません(笑)





20150731,6
でわ
(・ω・)ノン










素材色々とありがとうございました♪
m(_ _)m

Comment - 0

Latest Posts

