
 --,-- --:--

ライヴ

 20,2013 20:32
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜21時半過ぎにイン、クーガーさんから武器迷彩をぶんどりに行ったあとはステージライヴへ
(-ω- )でないけど



まぁライヴで特別何かあると言う訳でもないんですが、ライヴ後はDFさんがメイクしてやって来るらしいので少し待ってから突撃します
ヾ(・∀・)ノ






(°ω°)おー毛○え薬でパワーアップ?←



しかし攻撃が痛いですねぇ…こりゃヘタレフンターで行った方が良かったかも






取り敢えず強化DFさんを倒してからは予告緊急の時間が迫ってたのでそのまま2回目へとなだれ込み、強化メセタサーコゥをプレゼントされて終了となりましたとさ(笑)

( -ω- )アダマンすらでない






では
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

