スポンサーサイト

 --,-- --:--

もうすぐCβT2

 05,2015 20:20
20150805,1
さてさて



DDONのCβ2が迫ってきましたね、と言う訳で軽く触れ←
(°ω°)



キャラクリはローカル保存なのでCβ中にやっておけば正式でスムーズにスタート出来そうですが…いつもプリセット使って速攻ゲーム始めてしまう人なのでどうしようかなぁと悩み中(笑)まぁ正式で作ればいいので気が向けばCβ中にってとこですね



それとジョブは正式でもファイター、ハンター、シールドセージ、プリーストの4ジョブからのスタートなので、元々シールドセージをメインに行くオイラにとっては悩む必要はないかな、でも追加ジョブのウォリアーは旧作でも使ってたので興味はありますね



あとはPTプレイが開放されるのはポーンを取ったあとぐらいになるのでそれまでクエストを進め、うちのPSO2メンが合流しやすいようにクランでも立ち上げとこうかな雑談にはクランチャット便利だし(笑)





でわ
(・ω・)ノン















まぁ6日に公式サイトが更新されると思うので最終的にはそっちを確認してからになりそうですが
ヾ(・∀・)ノ はよプレイしたい
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

