
 --,-- --:--

始まりました

 07,2015 17:43
さてさて





20150807,1
DDONのCβ2始まりましたね、と言う訳でちょっとクラン解放に時間掛かりましたけど取り敢えず作成



20150807,2
クラン名はPSO2と同じ Galactica オイラのキャラ名は Hyiro Gardner です





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 3

2015.08.08
Sat
04:56

寝落ちエース 名雪 #-

URL

夜7時くらいにDL始めて1時間ちょっとかかってログイン登録画面で停まった(緊急メンテ突入w)

23時にログインししたけどなんでかカメラ操作が上下と左右が入れ替わっててチュートリアル終るまで変更できなくて四苦八苦したし、おかしら探そうにもキャラクターやクランを検索する項目が見当たらなかったね。

メニューのフレンドとクランのとこは登録済みのにしか出ないみたいで名前入力して検索する方法がわかんなかった。

 ウチのキャラは

 ファースト名 Yuuki
 ファミリー名 Asuna   ね。

編集 | 返信 | 
2015.08.08
Sat
12:05

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

クランは酒場からじゃないと検索とか出来なかったと思うよー

フレンド検索はβ2でまだできるか見てないからあとでみてみる

編集 | 返信 | 
2015.08.08
Sat
13:37

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

今見たけどフレ検索もキャラ名からは出来ないっぽいねー

(°ω°;)神殿の宿があるエリアに酒場があってそこからならクラン申請は出来るけど…

編集 | 返信 | 

Latest Posts

