
 --,-- --:--

実質最終日かも

 10,2015 20:00
さてさて





20150810,1
βも3日目ですね、昨日は昼過ぎにインしてちょっと行けてないところを踏破すべくウロウロとしてました
(°ω°)



20150810,3
ん~幻想的なダンジョン…こう言う所はポーン連れてじゃなくて中身の居るPTで来たいとこですね(笑)





20150810,4
しばらくするとクラン募集の方に寝落ちメンが来たのでやっとこ合流
ヾ(・∀・)ノ



夜にはオールドグロウエント?とかトロールを一緒に討伐したり相変わらずボス戦スパルタ教育



20150810,5
その後は姉御がインしてきたのでワールドクエストをお手伝いしつつ、途中でチョッカイ出したスフィンクスを討伐してこの日は終了でした





まぁ他にもたっつーさんと2人でエント倒したりとかもあったんですが(笑)



今のところテスト序盤のログインメンテ以外は大きな不具合にも遭遇してないので、出来ればサービス開始時にログイン関連がスムーズに行くよう願いたいとこですね





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 2

2015.08.11
Tue
20:02

寝落ちエース 名雪 #RgJkdVwI

URL

明日から盆休みだからCβT2のアンケート書こうと思ったら〆切り今日の12時迄だった…

はえーよw ゲームシステムとかはFFに近いけど2ぷそ よりよほど冒険て感じだし製品版もやってみようと思う。
が、先日ぷそってるときにブルスクでシャットダウン連発してたのでPCがちょっとヤバイかも。

編集 | 返信 | 
2015.08.12
Wed
23:58

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

MMOとMOだからFFとはまた違うんだけどね

( -ω-)オープンワールドアクションだし


ブルスクかぁ…以前のPCでは俺もぷそってる時によくなったけど一度簡易設定を最低にしてどうなるか、それでも発生するようならOS再インスト、ダメならハードのどれかぐらいしかないかも

編集 | 返信 | 

Latest Posts

