
 --,-- --:--

DFしか行ってない

 22,2013 15:51
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20130622,2
必殺スタイリッシュ凍り
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン










はいどーも(-ω-)ノミ





20130622,1
さて昨日は22時半過ぎにイン、イベクエでボスの群れと戯れたあとはライヴ後のDFと予告DFへ行ってました
(°ω°)ソロッす







ライヴ後の時(VH)はアームも本体も制限時間一杯使っても倒せませんでした(笑)
ヾ(°∀°)ノ わはは←火力ナイ



と言う訳で予告の方はハードへ行き、ここぞとばかりにボコってきましたけど…ボス箱からはアダマンのみ
( -ω- )しかも5スロ



まぁしょうがないので不貞寝することにします(笑)



では
(・ω・)ノン



















20130622,3
凍ったあとさらにビームが(笑)
(°д°;)ヤバイヤバイ

Comment - 0

Latest Posts

