スポンサーサイト

 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 27,2015 23:39
さてさて





ちょっとバタバタしてて遅くなりましたけどこれからPSO2





アップデートします





でわ
(°ω°;)ノン















今日はアプデして終わりかなぁ
(´д`)電話多くてツカレタ…
スポンサーサイト

Comment - 2

2015.08.28
Fri
20:44

寝落ちエース 名雪 #RgJkdVwI

URL

DDONは31日からかな

ソフト予約してなかったから昨日は買えなかったのでアーリーアクセス期間には入れず正式サービス待ちですね~

 アマゾン扱い限定版が上記期間までに発送されずに叩かれまくってますね、アマゾンにも責任はあるけどカプコンも特典性質を説明して全国に前日必着するよう要請すべきだったね。

 そのおかげで受取拒否やキャンセル続出らしくWin限定版が定価で出されてたので注文しときました。

編集 | 返信 | 
2015.08.31
Mon
09:35

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

まぁ宅配物だから当日に届くかどうかはよく確認すべきじゃないのかなと思ふ

(-ω- )特にアマゾン(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

