スポンサーサイト

 --,-- --:--

フォト機能

 01,2015 15:17
さてさて




20150901,1
DDON始まりましたが自分はと言うと2日ほどアーリーアクセスで先行しとりました
ヾ(・ω・;)ノ



いやまぁ当日思い立って仕事終わってからヤ○ダ電気に行ったら普通に買えたものでつい(笑)
(-ω- )さすが田舎のみかん王国



で、正式からフォト機能が実装されたのでそれでSS撮ってたんですけど保存されてたのが最後の1枚だけだったりしてネタにはちょっと使い辛いですねぇ
(´・ω・)プレステみたく投稿形式だし



そんな訳でSSはキャプチャーソフトにお任せするとして、肝心の冒険はと言うとLV24、メインポーンは2人ってとこですね



クエストは若干βの時と敵の配役や配置が変わってたりしましたけど流れ的なものはほぼ同じかな、一応βで見かけたソーサラーのジョブマスターもちゃんとお仕事してました(笑)



でもソーサラーは解放したんですけどシーカーはまだですね、まぁ元々wikiとかあんま見ない人なのでのんびり冒険を楽しみたいと思います





でわ
(°ω°)ノン














あ、PSOメンやフレの何人かはクランへ搬入できました

ヾ(・∀・)ノ まだ会ってはいませんが(笑)
スポンサーサイト

Comment - 2

2015.09.01
Tue
20:19

寝落ちエース 名雪 #RgJkdVwI

URL

昨日は寝落ちでタイムアウトか何かで落ちた後、再ログインしようとしたらブラックアウトでフリーズしたのでやむなく強制切断。

アクションセンターで確認するとNVIDIAグラボドライバーが停止との事。NVIDIAのアプデ更新推奨されてたので更新試みたけど連続で失敗だったからグラボがダメなのかもねぇ。

編集 | 返信 | 
2015.09.02
Wed
00:59

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

なるほどそれで今日はインしてなかったのね
(´・ω・`)大変だ


俺みたいにPS3かPS4持ってたら最悪そっちでもイン出来るけどPSO2もあるならグラボ交換になりそうね…

編集 | 返信 | 

Latest Posts

