
 --,-- --:--

海岸にある例のモノ

 05,2015 22:19
20150905,1
UMAの死骸っすか?
ヾ(-ω-)ノ










さてさて(笑)



20150905,2
昨日はメンテ後にインしてボードクエを済ませつつ装備をいくつか更新し、皆がインしてからはLV上げのお手伝いをしたりソーサラー転職の課題を手伝ったりしてました
(°ω°)



しかしソーサラーの魔法は「これぞ魔法」と言う感じでハデでカッコいいですねー3人目ポーンをソーサラーにしようかしら



取り敢えずお手伝いの甲斐もあってオイラのLVも31に(笑)そろそろメインクエスト絡みで鉱山のエリアランクも上げていきたいとこですね





でわ
(・ω・)ノン















いやぁ気がついたらSSほとんど撮ってなかった
(°ω°;)ヾ

Comment - 0

Latest Posts

