
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 10,2015 14:47
20150910,1
盾を光らせてみた
(°ω°)










さてさて



20150910,2



20150910,3
ジョブ修練、竜力の継承も嬉々として進んでませんね(笑)まぁこのふたつは気が付いたら進んでればいいやって感じであまり集中していないのでボチボチ行きたいと思います



取り敢えずこれからボードクエストとダウ渓谷のエリアランク上げかなー





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 3

2015.09.11
Fri
11:56

寝落ちエース 名雪 #RgJkdVwI

URL

避難生活2日目。床上浸水で発電しょと浄水場も浸水して停電と断水に。後片付けが大変だ〜

編集 | 返信 | 
2015.09.11
Fri
13:05

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:エースさん

ニュース見たけど凄かったからなぁ
(´・ω・`)

まぁ無事で良かったよ、早く復旧できるように祈ってるよ

編集 | 返信 | 
2015.09.15
Tue
14:07

レッドヘリング #-

URL

命あっての物種だからね
無事でなによりだよ
(´・_・`)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

