
 --,-- --:--

躓く

 12,2015 19:30
20150912,1
さてさて(°ω°)










20150912,2
昨日はインするとび~助も始めたとの事で合流し、クエスト受けまくりで訳判らなくなってたのを何とかクラン申請までこぎ着けたので一安心
(-ω-;)ふぅ





20150912,3
自分の方はダウ渓谷のエリアランクが4になったので、後はボス倒せばランク5になり晴れてシーカーの課題に挑戦できるかなという感じ…取り敢えずインした時に都合あえば手伝いをお願いしたいところですねー





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

