
 --,-- --:--

バスローブ実装はよ

 14,2015 23:12
20150914,1
(`・ω・´)キリッ











さてさて



20150914,2
昨日はメンテ後にイン、丁度メインクエの進行度が同じだったたっつーさんと2人でクリアしてきました
ヾ(・∀・)ノ



まぁ前回はポーンがサクサク倒されて復活させてたらどーにもこーにもならなくなっただけなので(笑)ポーンに自分と同じぐらいのLVと装備を準備すればソロ+ポーンでも行けそうではありますね

(-ω- )ポーンも推奨LV以下だとダメね





20150914,3
その後はArさんの鉱山エリアランク上げを銀姉とLV上げを兼ねてお手伝い
なんかLV上げ=スパルタ周回みたいな感じになってるけどまぁいいや



0時を過ぎてからは再度インしてきたたっつーさんと初めてではないけど此方では初めましてなフレさんとで海岸スパルタ周回を食らって終了となりましたとさ(笑)





20150914,4
でわ
(・ω・)ノン















20150914,6
お陰様でシーカーのLVは14に

(°ω° )スパルタ周回のお陰で15目前(笑)

Comment - 0

Latest Posts

