
 --,-- --:--

遭遇

 17,2015 21:52
はいどーも(°ω°)ノミ





20150917,1
さて昨日は帰宅後インしてシーカーのLVをしてました



取り敢えずジョブ修練の始まる18までは上がったので一旦シーカーは置いてメインのシールドセージへ職を変更し





20150917,2
武器を作りたかったので素材を落とすエント(LV30~)を探しにミスリウ深部へと向かいます

(・ω・ )ArさんとRさんは拉致決定(笑)



20150917,3
ヾ(・∀・)ノ 居たよー





しかし倒してドロップしたのは「エントの葉」これじゃねぇー
(´д`)種子どこー?





20150917,4
その後は気分を変えてArさんの鉱山エリアランク上げ&LV上げで色々回ってた流れで山を登り、頂上に鎮座してたコロッサスを討伐し近くの祠を探索して










20150917,5
誰よグリフィン呼んだのー


( -ω-)ピヨりん
( ・・)ピヨりん
( ・ω・)おかしら←



まぁ初遭遇だし別に良いんですけどね(笑)グリフィン倒して祠探索した後は時間も遅いので解散となりましたとさ





20150917,6
でわ
(・ω・)ノン















あ、それからはたっつーさんがインしてきたのでダウ渓谷のエリアランク試練だけお手伝いして落ちました


(-ω-;)倒せはしましたが2人でコロッサスの時間掛かったこと(笑)

Comment - 0

Latest Posts

