
 --,-- --:--

剣と盾

 25,2015 23:55
20150925,1
シーカー上げてると言ったなあれは嘘だ!!
ヾ(°∀°)ノ










さてさて



20150925,2
昨日はメンテ後インして姉御やArさんと各サブ職のLV上げ

(°ω° )あ、姉御はメインか(笑)



20150925,3
そのまま夕方ぐらいまでやった後は一旦解散して飯と風呂落ち後に再度イン





20150925,4
Rさんのジョブ修練にバートランドが良いとの事でArさんに連れていってもらってました
ヾ(・∀・)ノ



しかし敵のLVが軒並み40近いので結構厳しいですね、まだ防具の強化まで手が回ってないのでそのうち何とかしたいところ





20150925,5
しばらくするとArさんも行ったことないと言う神殿らしきものが見えたので


(`・ω・´)なら探索でしょ


ってことで入ってみる(笑)



20150925,6
( °ω°)



20150925,7
(°ω° )





誰よ大型なんぞ配置したの



まぁ神殿自体かなり広いんですけどね、中にはエリアマスターに封鎖されてるらしい扉(LV42)とかもあってこの先どうなってるのか期待が膨らみますな
(°ω°)



20150925,8
一通り神殿を探索した後はお二人のミスリウ深部エリア試練をお手伝いしてから少しだけダウ渓谷のエリアランク上げをして終了となりましたとさ





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

