
 --,-- --:--

トドメに落ち

 28,2015 21:15
はいどーも(°ω°)ノミ





20150928,1
さて昨日は帰宅後インしてたっつーさんのエリア試練のお手伝い

(-ω- )モグモグされてるとか言わない(笑)



そのあとはしばらく独りになったのでテルサイクロプスでポーンのLV上げをしてました





20150928,3
最近は大型のコアが出て殴れる時は殴ったり、殴りにくい時は揺すったりとそれなりに意識して動けるようになってきた…ヨウナキガスル(笑)
ヾ(-∀-)ノ



20150928,4
あとこれは既出ですけどスタミナ奪って大ダウンを狙う場合は「正面から攻撃→仰向け」「背後から攻撃→うつ伏せ」に倒れるので壁際なんかでは壁を背にして攻撃すると若干捗るかもですね



20150928,5
そうこうしつつ夜になってからはArさんのエリア試練を姉御とRさんとでお手伝いし



20150928,6
それが終わって今度は姉御のエリア試練をお手伝いして終










…落ちた



20150928,7
ってちょっと何人待ちしてるの
ヾ(´∀`)ノ キャー



まぁ30分ぐらいして再インは出来たんですけどうちの面子も全員1度落ちたみたいでPTも解散状態になっちゃいましたねぇ…折角トロールさん2匹目料理してたのに(笑)



まぁしょうがないのでその後Rさんのメインクエを姉御とお手伝いしてこの日は終了となりましたとさ





でわ
(°ω°)ノン

Comment - 2

2015.10.01
Thu
17:59

レッドヘリング #-

URL

落ちない御頭は御頭じゃない!キリッ

編集 | 返信 | 
2015.10.03
Sat
11:42

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:rレッドさん

残念PC新調してからはPSO2でもそんなに落ちなくなりましたよ(笑)


( -ω-)この時もクラメンほぼ全員落ちてたしサーバー側じゃないのかなー

編集 | 返信 | 

Latest Posts

