スポンサーサイト

 --,-- --:--

てるてる

 25,2013 22:22
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





|ω°)ジー










あ、決して怪しいりりっぱではありませんヒィロです
ヤッ(´∀`)ノミ



さて昨日は夜22時前にイン、DFまでクーガーさんをしばきに行こうと思ってましたけど寝落ちな人から祭壇TA(ビンゴ対象)へ誘われたのでそちらへ向かい、TA後はステージライヴを鑑賞してました
(°ω°)





まぁ本当のこと言うと時間ギリギリになって動画撮ろうと思いソフトを立ち上げたら別のアプリケーション立ち上げたら駄目だぜヒャッハーと落とされたんですけどね




しかも再インして向かった先(3階?)からの眺めがちょっと良くてしばらくボ~っと見てしまい、結局クーナの元へ行った時にはライヴ終了間近だったという(笑)

( -ω- )なにやってんだか






ライヴ後はDFまで時間あるな~と考えてたら類はヒヨコを呼んだのかどうか判りませんけど、見知らぬ同類達が集まり謎の連帯感炸裂
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ



そう言えば先日のりりっぱ殺人事件の時も見知らぬりりっぱが側に来て倒れてましたね~、まぁそういったノリは嫌いじゃないので一緒に楽しんで貰えたのならいうことないですね
ピヨ( ・e・)ゞ






その後のDFさんはと言うと参加メンバーが3人とちょーっと少な目だったので普段は行かない野良へ行ったりもしましたが、相変わらずDFからはなーんも出ず1時の予告緊急については眠たくもあったのでスルーして終了となりましたとさ



では
(・ω・)ノン




















テルテルラッピー可愛いですね
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.06.26
Wed
12:48

ハイロー #-

URL

No title

僕もよく野良DFに混ぜてもらって頑張ってます

開始十秒後
「くぅー突かれました、これにて床ペロです」

編集 | 返信 | 
2013.06.27
Thu
02:14

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ハイローさん

先日はどうもです
m(_ _)m


強化DFさんはソロなら倒せないまでも時間一杯大丈夫なんですけどね、野良とはいえPTだともう暴れまくってチヌ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

