
 --,-- --:--

素材でません

 01,2015 20:32
はいどーも(°ω°)ノミ





20151001,1
さて昨日は帰宅後インして先ずは姉御やフラムさんとサブ職のLV上げ

(・ω・ )姉御はメイン(ry



夕方ぐらいまで海岸を周ってファイターのLVは19になったので、そろそろ装備を一式更新していきたいとこですね





20151001,3
それからはRさんとバートランドのエリアランク上げ&素材集めに行き



20151001,4
その後インしてきたArさんも交えて神殿をウロウロしてました



20151001,5
しかし欲しい素材が出ませんねぇ…まぁバザーで買えるっちゃ買えるんですけどそれやると強化資金が(笑)
ヾ(-∀-)ノ



20151001,6
そうこうしてる内にエリアPが貯まったのでエリア試練を済ませてランク5にしたところでこの日は終了



次インしたときにはサブ武器のLV40を仕込みつつ鉱山とダウの残りのエリアランク上げかな~





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

