
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 03,2015 11:37
20151001,2
大成功キタコレ
ヾ(・∀・)ノ










さてさて



↓ 公式ページ
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/311

公式に何やら「全ジョブの合計レベルで報酬GET」と「グリッテン攻防戦の累計スコア報酬で5万G獲得」なるキャンペーンっぽいお知らせがでてますね
(°ω°)



ん~全ジョブの合計レベルの方は80は超えてるので100にするかいっそのこと120にするか悩みどころ(笑)
まぁ100は直ぐなので達成しておいて120はインする都合によって考えますかね



グリッテン攻防戦の方はスコア2000P以上なので2周もすれば達成できそうですね、回数をこなすだけなら低LVの方が楽だと思うのでファイターで推奨LV15のを回すかなというところ



取り敢えずこれからインしてゴソゴソしてきます





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

