
 --,-- --:--

まがまがしい

 04,2015 20:36
20151004,3
呪いの盾じゃないよ
( -ω-)










さてさて(笑)



20151004,1
昨日は帰宅後インして軽くグリッテン攻防戦を周ったりしてました、まぁ5万Gもらえるぐらいの周回でいいと考えてるのでファイターで行ったりシールドセージで行ったりして攻防戦終わるまで適当に過ごすと思います
(°ω°)



20151004,2
それからしばらくしてたっつーさんと鉱山のランク上げをしつつ





20151004,4
一旦飯と風呂落ちしてからはArさんRさんとでドリード城を徘徊ついでにベヘモットをポカって終了かな



お陰さまで鉱山のエリアランクも10になったし、次はダウのエリアランク上げですね





でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

