
 --,-- --:--

帰宅

 07,2013 17:03
PCは無事帰ってきました

(^-ω-)一安心





と言う訳で






20130407,2

EVE ONLINE始めてみた(オイ



いやぁ2年前ぐらいから存在は知ってたんですが、海外ゲームなので半ば諦めてたんですよね…

(゜ω゜;)英語明るくないし



で、こないだオンラインゲームを色々検索してたら去年日本語版がでたと言うのを偶然見つけた訳であります


20130407,3


まぁ取り敢えず14日間は無料トライアルなのでプレイしてみて、ついていけそうなら課金しようかな~



では
(・ω・)ノン















20130407,4

どうなりますやら(笑)



↓ 行く行くはこんな戦いができればいいなぁ
艦隊戦

Comment - 0

Latest Posts

