
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 26,2013 12:48
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



さて



新生FF14のβテストフェーズ3の2回目も終わったので遅まきながら軽くプレイ状況をば
(°ω°)←ネタが(ry





20130626,1



20130626,2
初日は各国を結ぶ飛空艇に乗れるようになったのでリムサとグリダニアへ行き、軽く散策しながらLV上げ





20130626,3
2日目はメインクエストの流れでダンジョンをクリアしないといけないのでPT募集に飛び込んだりダンジョン近くで待機してる方を拉致したりしながら攻略し

(°ω°;)ネタバレ回避でマスクしたら訳わからんなこれ(笑)





20130626,6


20130626,4
最終日はのんびりと採掘したり鍛治したりして終了でした



今週末もテストはありますが仕事の都合上土曜日しか参加出来ないのでまだクリア出来ていないダンジョンへ行くか他のクラスを上げるかちょっと悩み所



まぁ今のデーターはワイプされるので色々触ってみる方が良いのかも知れませんね



では
(・ω・)ノン

















20130626,5
最終日にPSO2メンと合流したひとコマ

(´ω`)そのまま雑談して終了でした(笑)

Comment - 2

2013.06.26
Wed
16:29

シルバー・キス #-

URL

綺麗ですね!

FF綺麗ですね~!背景とかすごい綺麗。チョコボはもっふもふだし。多分私のPCじゃこんな綺麗な画面でちゃんと動作するかも怪しい!

最後のSSで座ってるイケメン誰ですか!あ、それと左の可愛い子は連れて帰りますね(○´ω`○)

編集 | 返信 | 
2013.06.27
Thu
02:24

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:銀姉

ヤッホー(・∀・)ノミ

FF14(新生)はPSO2より軽いし、もしアレならベンチマークもあるからやってみても良いかもよ?
(°ω°)



因みにそのイケメンは俺だっ(笑)
(°Д°)キャー人拐いー

編集 | 返信 | 

Latest Posts

