
 --,-- --:--

引きこもり

 29,2015 22:15
はいどーも(・ω・)ノミ





20151029,1
さて昨日は何だかんだで夜22時前にイン、たまにはポーンのLVでも上げようかなとPTへ組み込んで



20151029,2
PTどうした
ヾ( ´∀`)ノ アハハー



いやまぁクエストには連れてってましたけど、そういやLV45装備の素材生産忘れてたな…と



で、素材生産してたら昇格試験が始まって課題の生産で更に籠ってしまったと言う(笑)
( -ω- )フッ



20151029,3
それからはRさんたっつーさんとLV上げで海岸を一通り回って終了となりましたとさ





でわ
(°ω°)ノン















20151029,4
ようやく2枚目が終了

( -ω-)のんびりしてます

Comment - 0

Latest Posts

